2025/07/14 (公開:2025/07/06)

- 【日時】
- 2025年8月6日(水)15:30~16:30 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※予約後、受講URLが送信されます。
概要
本勉強会では、Webサイトなどから獲得したCV(コンバージョン)リードを一過性の成果にとどめず、
中長期的な視点で継続的にアプローチを行い、商談・受注へとつなげていくためのアプローチ設計を実践的に学びます。
はじめに、CVリードの定義やログデータの活用方法といった基礎知識を整理したうえで、
リードの特性や温度感に応じたアプローチ(メール・セミナー・架電)の使い分けを確認し、自社に適した顧客育成施策の設計につなげていきます。
また、ワークショップを通じて、具体的なターゲットの選定やアプローチ条件の設定も行います。
CV後のリードを継続的に育成し、成果を最大化する仕組みづくりを目指す方に最適な内容です。
講座内容
- CVデータの種類
- 自社CVデータの確認と分析
- 獲得CVの活用方法
- 顧客育成施策の構築(ワーク)
- 再アプローチの全体戦略と実装に向けて
開催日時・場所
開催日時 | 2025年8月6日(水)15:30~16:30 入場 15:25~ ※セミナー終了後個別相談も受け付けております。 |
---|---|
定員 | 30名 ※1社複数名のご参加可能です。閲覧されるデバイスごとのお申し込みをお願いします。 |
参加費 | 無料 |
用意するもの | ネット環境があるパソコン |
講師 | クラウドサーカス株式会社 ウェブプロモーション事業部 |
会場 | ウェビナー開催 ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |