【3月27日(木)】売上目標設定:目標設定と達成するための施策を考える(レベル4)

TRAIL MEDIA

  1. TOP
  2. 【3月27日(木)】売上目標設定:目標設定と達成するための施策を考える(レベル4)
2025/03/07 (公開:2025/02/27)
【3月27日(木)】売上目標設定:目標設定と達成するための施策を考える(レベル4)
【日時】
2025年3月27日(木)15:00~16:00 開催
【会場】
ウェビナーでの開催となります ※予約後、受講URLが送信されます。

事前確認

  • [レベル1]~[レベル3]を受講していない方は、先にそちらを受講ください。勉強会一覧 >>

概要

Webマーケティング経由の売上目標を設定するワークショップ形式の勉強会です。

レベル1の勉強会で設定したサイト数値目標と実際に計測した数値を照らし合わせて、売上目標を設定していきます。
自社の下記3つの数値をワークショップで記入していただきます。事前に確認するようお願いします。
・平均単価
・受注率
・アポ率

Webマーケティングの売上目標を設定して、達成に必要な予算と施策を計画していきます。
小さな成功を積み上げて、着実に成長できる組織になるためにはマーケティング予算(人員と費用)の引き上げが重要です。
過去のサイト数値の実績と今回作成した計画をまとめて、経営会議に提出する情報をまとめましょう。

次回、レベル5は「中長期施策」に関する勉強会です。

講座内容

  • 売上目標設定
  • 達成に必要な予算と施策
  • 経営会議に計画を提出しよう

開催日時・場所

開催日時 2025年3月27日(木)15:00~16:00 入場 14:50~
※勉強会終了後個別相談も受け付けております。
定員 100名
※1社複数名のご参加可能です。閲覧されるデバイスごとのお申し込みをお願いします。
参加費 無料
用意するもの 事前にご案内するシートURLをご用意ください。
開催前に下記件名のメールをお送りいたします。

件名:【事前準備のご案内】レベル4勉強会「売上目標設定」/クラウドサーカス株式会社
講師 クラウドサーカス株式会社 ウェブプロモーション事業部
会場 ウェビナー開催
※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※途中参加は可能ですが、内容の把握が難しくなりますことをご了承ください。

お申込みはこちら