2024/12/04 (公開:2024/11/18)
- 【日時】
- 2024年12月18日(水)14:00~15:00 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※予約後、受講URLが送信されます。
概要
Webマーケティングの初期設定に関する勉強会です。
Webサイトから成果を上げるために欠かせない、
・数値目標設定
・ターゲットの明確化
・カスタマージャーニーの作成(顧客心理と行動を理解し、必要なアプローチ設計)
について、具体的な設定方法をご紹介します。
現状を正確に把握し、サイトのゴール(KGI)を決め、それに基づく行動指標(KPI)を計算して運営の指針を明確にします。
また、ChatGPTを駆使しながら、顧客となるターゲットの理解を深め、最適なアプローチ方法を確認します。
講座内容
- サイト運営における数値目標の重要性
- 顧客像明確化のために押さえたい要素
- 適切なタイミングで必要な情報を届けるカスタマージャーニーの作成方法
- 目標達成までのロジック(自動計算シートを活用)
開催日時・場所
開催日時 | 2024年12月18日(水)14:00~15:00 入場 13:50~ ※セミナー終了後個別相談も受け付けております。 |
---|---|
定員 | 100名 ※1社複数名のご参加可能です。閲覧されるデバイスごとのお申し込みをお願いします。 |
参加費 | 無料 |
用意するもの | ネット環境があるパソコン |
講師 | クラウドサーカス株式会社 ウェブプロモーション事業部 事業部長 長谷川 潤 |
会場 | ウェビナー開催 ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |