2025/01/07 (公開:2025/01/01)
- 【日時】
- 2025年1月21日(火)16:00~17:00 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※予約後、受講URLが送信されます。
概要
顧客対応の効率化と顧客満足度の向上は、企業成長の鍵を握る重要な課題です。
しかし、限られたリソースで高品質な顧客体験を実現するのは容易ではありません。
そんな課題を解決するヒントがここにあります!
本セミナーでは、電子ブックとAIチャットボットを組み合わせた革新的な活用方法をご紹介します。
実際の事例を交えながら、顧客対応を効率化しつつ顧客満足度を向上させる実践的な方法を分かりやすく解説します。
本セミナーで得られる3つのポイント
1.顧客対応の自動化・効率化
よくある質問を自動化することで、担当者がより高度な問い合わせに専念できる体制を構築します。
2.顧客満足度の向上
24時間365日対応可能な環境を整え、迅速な情報提供で顧客体験を大きく向上させます。
3.コスト削減
人件費や運用コストを削減し、効率的なリソース活用を実現します。
「顧客対応の未来」を一歩先取りするためのアイデアが詰まったセミナーです。ぜひこの機会にご参加ください!
アジェンダ
- 企業が抱える営業課題とは
- 電子ブック×生成AIで作る「AI営業アシスタント」とは
- まとめ
- 質疑応答
開催日時・場所
開催日時 | 2025年1月21日(火)16:00~17:00 入場 15:50~ |
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定員 | 100名 ※1社複数名のご参加可能です。閲覧されるデバイスごとのお申し込みをお願いします。 |
参加費 | 無料 |
用意するもの | ネット環境があるパソコン |
講師 | クラウドサーカス株式会社 インタラクティブ・マーケティング・コンテンツ事業部 小田 優輔 |
会場 | ウェビナー開催 ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |