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ActiBook×IZANAI

Chatbot

ActiBook×IZANAIでできること


ActiBookの右下にIZANAI(チャットボット)を付けることが可能です





右下に出ている画像をクリックすると下記のようにチャットボットが開き、顧客への窓口としてお問い合わせを受け付けたり、よくある質問に対して自動対応をすることが可能です。

!活用イメージ!
 ・電子ブックのページから直接お問い合わせ
 ・見積り/カタログDLなどの窓口の設置
 ・無料相談や来場予約などの予約受付
 ・24時間受付で顧客の疑問を自動で解決
 ・期間限定の展示会やイベントの訴求などにも利用が可能


IZANAIでできること



なぜ必要なのか


IZANAIをつけることで、電子ブックを閲覧しているユーザーを「次の行動(お問い合わせ)」に繋げることが可能です。理想的なカタログや営業資料は、顧客が「少し話聞きたいな」と思ったタイミングを逃さない設計にすることです。IZANAIをつけることで実現が可能です!


悪い例


カタログや営業資料を電子ブック化しただけの場合、下記のような事象が起こります。話を少し聞いてみたいなと思っていた顧客もお問い合わせフォームを探すまでに時間がかかったり、たとえお問い合わせフォームを見つけたとしても入力項目の多さから離脱をしてしまいます。




熱量の高い顧客の窓口をIZANAIで設計し、顧客からのお問い合わせを増やしていきましょう!

IZANAIの始め方について


ActiBookにIZANAIを設置したいと思った方は、このサイトページ右側に設置してある   より無料相談予約にお進みください。ActiBookフリープランをご利用の方もご予約が可能です。

ActiBook有料プランをご利用の方には、設置のフォローをしております。
貴社に合った内容について事例を含めてご案内いたしますので、ぜひご予約いただければと思います!


技術支援コンテンツ

導入支援コンテンツ

「活用が進むにつれて関わる部署が増えてきた」
「新しい担当者にActiBookの理解を深めてほしい」

など、社内周知でお困りではないですか?
そんな時は、ぜひ社内の方をセミナーにお誘いください!

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