(公開:2024/10/29)
- 【日時】
- 2024年11月14日(木)16:00~17:00 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※予約後、受講URLが送信されます。
概要
印刷会社の役割は、単なる「請負」から「価値創出の伴走者」へと進化しています。
納品して終わり。ではなく、クライアントの成果を共に追求し、新たな価値を創出する伴走型の取り組みが求められています。
そして、この変化を実現した印刷会社は、売上を着実に伸ばしています。
本セミナーでは、印刷・制作データを活用し、WEBでの成果を高めるための独自の顧客支援の方法を、成功事例とともにご紹介します。
さらに、参加者特典として、セミナー参加者限定の「専任コンサルタントによる自社強み分析」もご用意しております。
新たなビジネスチャンスを創出し、クライアントの期待を超えるためのヒントをお届けいたします!
アジェンダ
- 顧客の「成果」を3つの視点で考える
- ユーザー・クライアント・印刷会社 それぞれの視点
- 印刷データを起点としてどうデジタルでも成果を上げるか?
- ソリューション提案 ActiBook×チャットボット 活用事例紹介
- まとめ
- 質疑応答
開催日時・場所
開催日時 | 2024年11月14日(木)16:00~17:00 入場 15:50~ |
---|---|
定員 | 100名 ※1社複数名のご参加可能です。閲覧されるデバイスごとのお申し込みをお願いします。 |
参加費 | 無料 |
用意するもの | ネット環境があるパソコン |
講師 | クラウドサーカス株式会社 インタラクティブ・マーケティング・コンテンツ事業部 石川隆彦 |
会場 | ウェビナー開催 ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |