1. HOME
  2. BowNow(MA)
  3. BowNow活用のススメ
  4. 【活用のススメ】第4回BowNowの活用方法 BowNow活用のために必要な施策

【第4回】BowNowの活用方法 BowNow活用のために必要な施策

COLUMN

 

動画の概要

BowNow活用のために必要な施策についてご説明します。

こんな方にオススメ

  • 活用に必要な施策を行いたい方
  • リード(見込み客)を増やしたい方

この動画の詳細

動画の概要

効果的にBowNowを活用するために必要な施策として、本動画では以下についてご説明しています。

Webサイトに訪れる方は、目的を持って訪問する方やたまたま検索でヒットして訪れる方など、様々な方がおられます。動画では検討フェーズと表現していますが、どのような目的を持ってサイトに訪れたかは、訪問した事実だけではわかりません。

そこで、以下の2点の施策で検討フェーズを知り、それに合わせたアプローチを行って関心を高めて商談に繋げていきます。

① 検討前のリード獲得

Webサイトの内容を強化して、サイトを訪問した方の興味や関心を誘い、BowNowのフォームを利用した問い合わせや資料のダウンロードに繋げていく。


② 検討をしてもらうための顧客育成

キャンペーンやセミナーの開催案内など、定期的にメールでのアプローチを行い、関心度を高めていく。


具体的なアプローチ方法についても簡単にご説明しておりますので、是非ご活用ください。

BowNowの活用方法 < 全4回 >