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【第3回】BowNowの活用方法 ユーザー行動履歴を取得した後

COLUMN

 

動画の概要

ユーザー行動履歴の取得後にできることについてご説明します。

こんな方にオススメ

  • 行動履歴の取得を終了した方
  • 対象を絞ってアプローチを行いたい方

この動画の詳細

動画の概要

ユーザーの行動履歴の取得方法については第2回BowNowの活用方法 ユーザーの行動履歴の中でご説明させていただきました。
今回の動画では、行動履歴の取得を行ったあと、その履歴をもとに行うことができる施策についてご説明しています。


アプローチのタイミングと絞り込み

ユーザーの行動履歴を取得することで「誰がどのページをどのくらい見たか」がわかるようになり、興味を持たれたタイミングや、その内容に合わせたご提案ができるようになります。

取得した行動履歴は「リードのステータス分析」として可視化され、同じような行動のお客様に対して一度にアプローチを行う事ができるようになっています。さらに、特定の行動条件で絞り込みを行うこともできるので、より効果的なアプローチを行うことができます。

事例として、展示会などで取得した名刺のデータや、サイトから資料をダウンロードされたお客様のデータを活用し、受注件数を5倍以上に伸ばすことができたという実績がありますので、是非ご活用ください。


第4回では、BowNow活用のために必要な施策をお伝えします。

BowNowの活用方法 < 全4回 >