1. HOME
  2. BowNow(MA)
  3. BowNowサポート体制

BowNowサポート体制

SUPPORT

 

様々なサポート体制で、お客様の成果を最大化!


お客様の活用状況に合わせた資料・動画コンテンツから、実践的な運用のための勉強会、技術的なオペレーター支援など、成果を最大化するためのサポート体制を整えています。ご自身の活用状況に合ったコンテンツをご利用ください。

導入後
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
資料or動画で学ぶ
STEP STEP STEP STEP STEP
STEP

初期設定の方法と
MAの基礎知識を知る

資料で見る動画で見る
STEP

目標を設定し、
施策をはじめよう

資料で見る動画で見る
STEP

施策結果の確認方法
と成功事例を知ろう

資料で見る動画で見る
STEP

6つの施策を追加して
活用の幅を広げよう

資料で見る動画で見る
STEP

ルールを整備して
運用を習慣化しよう

資料で見る動画で見る
勉強会への参加
設定支援 STEP STEP STEP
設定支援

参加必須
メール初期設定
ワークショップ

詳しく見る
STEP

成功への第一歩
注意事項と
初期設定

詳しく見る
STEP

導入直後に実践できる
成果創出までの
最短施策

詳しく見る
STEP

アツい顧客が一目瞭然
顧客の検討段階を
自動で可視化

詳しく見る

操作
支援

マニュアルサイトに加えての万全の有人サポート
メールや電話でのオペレーター支援

マニュアルサイトを確認する問い合わせる

専任
担当

成果創出のための運用計画サポート
専任担当による1to1の活用支援

※本サポートはご契約プランによって異なります。