1. HOME
  2. BowNow(MA)
  3. BowNow活用のススメ
  4. BowNow初期設定_リードの登録方法について

BowNow初期設定 リードの登録方法について

COLUMN

 

動画の概要

本動画を視聴すると、初期設定のリードの登録方法について詳細に理解することができます。

こんな方にオススメ

  • リードの登録方法を習得したい方
  • 分析や情報発信の準備を行いたい方

この動画の詳細

リードとは

リードとは、マーケティング用語で見込み客のことを指します。
企業の商品・サービスに興味を持ってくれていて、将来的に購入してもらえることが予測できる顧客はもとより、今後様々な施策を行う対象の顧客を指します。リードの登録とは、様々な施策を行う前準備として名刺をデータ登録する事で、この動画では初期設定画面から名刺データを登録する方法について説明しています。

リードの登録は4つのステップ

リードの登録には4つのステップがあり、動画では順を追って説明しています。

  1. 指定フォーマットのCSVをダウンロード
  2. CSVにリード情報を入力
  3. BowNowにインポート
  4. 最終確認

今後の活動を左右する大切なステップ

登録用のフォーマットがあらかじめ準備されており、10,000件まで一度に登録ができます。
リードの登録は今後の商談に繋げていく為の大切な作業ですので、是非この動画をご活用ください。