COLUMN
動画の概要
本動画を視聴すると、初期設定のリードの登録方法について詳細に理解することができます。
こんな方にオススメ
リードとは
リードとは、マーケティング用語で見込み客のことを指します。
企業の商品・サービスに興味を持ってくれていて、将来的に購入してもらえることが予測できる顧客はもとより、今後様々な施策を行う対象の顧客を指します。リードの登録とは、様々な施策を行う前準備として名刺をデータ登録する事で、この動画では初期設定画面から名刺データを登録する方法について説明しています。
リードの登録は4つのステップ
リードの登録には4つのステップがあり、動画では順を追って説明しています。
今後の活動を左右する大切なステップ
登録用のフォーマットがあらかじめ準備されており、10,000件まで一度に登録ができます。
リードの登録は今後の商談に繋げていく為の大切な作業ですので、是非この動画をご活用ください。