ay.kawashima
■ 一生懸命コンテンツを作っても、期待した成果が出ない…
■ アクセスはあるのに、なぜかお問い合わせや購入に繋がらない…
■ 「顧客視点で」と言われるけれど、具体的にどうすればいいか分からない…
もし一つでも当てはまったら、そのお悩み、解決のヒントは「カスタマージャーニーマップ」にあります。
多くのWeb担当者が陥りがちなのが、顧客の行動や感情を想像しないまま、
"思いつき"でコンテンツを作ってしまうことです。
顧客が商品やサービスを知り、購入に至るまでのプロセス(カスタマージャーニー)を理解しないままでは、
効果的なWebコンテンツを作成することは困難です。
本セミナーは、「カスタマージャーニーマップに興味はあるけれど、何から始めればいいか分からない」
「難しそうで手を出せていない」と感じている方のための基礎講座です。
セミナーでは、顧客の行動や感情を可視化する「カスタマージャーニーマップ」の基本的な考え方と、
明日からすぐに実践できる具体的な作成ステップを分かりやすく解説します。
さらに、マップ作成後の次のステップとして、専門知識がなくても大丈夫なノーコードツール「Fullstar」をご紹介。
顧客一人ひとりに合わせた最適なコンテンツを、「簡単」に届ける方法までお伝えします。
開催日時 | 2025年8月25日(月)16:00~17:00 入場 15:50~ |
---|---|
定員 | 100名 ※1社複数名のご参加可能です。閲覧されるデバイスごとのお申し込みをお願いします。 |
参加費 | 無料 |
用意するもの | ネット環境があるパソコン |
アーカイブ 配信の講師 |
クラウドサーカス株式会社 Fullstar事業部 事業部長 橋口 浩暉 |
会場 | Zoom開催 ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。 |