2024/11/12 (公開:2024/11/11)
- 【日時】
- 2024年12月10日(火)16:00~17:00 開催
- 【会場】
- ウェビナーでの開催となります ※予約後、受講URLが送信されます。
概要
お客様対応は、企業の信頼と成長を支える重要なポイントです。
しかし、限られた時間とリソースの中でどのように顧客満足度を高め、効率的な業務運営を実現することができるでしょうか?
本セミナーでは、電子ブックとAIチャットボットを融合させた、最新の顧客対応ソリューションをご紹介します。
電子ブックの柔軟な情報提供力と、チャットボットによるリアルタイム対応のスピードを活かし、忙しい業務の合間にも「一歩進んだ顧客対応」を実現するための具体的な手法をお伝えします。
例えば、顧客からのよくある質問への即時対応や、深夜の問い合わせ対応を自動化し、担当者が重点的な対応が必要な問い合わせに集中できる環境を作ることで、業務負担を軽減しつつ顧客満足度を向上させる方法にフォーカスします。
アジェンダ
- 企業が抱える営業課題とは
- 電子ブック×生成AIで作る「AI営業アシスタント」とは
- まとめ
- 質疑応答
開催日時・場所
開催日時 | 2024年12月10日(火)16:00~17:00 入場 15:50~ |
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定員 | 100名 ※1社複数名のご参加可能です。閲覧されるデバイスごとのお申し込みをお願いします。 |
参加費 | 無料 |
用意するもの | ネット環境があるパソコン |
講師 | クラウドサーカス株式会社 インタラクティブ・マーケティング・コンテンツ事業部 小田 優輔 |
会場 | ウェビナー開催 ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |